ガルドコミックス<br> 俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 1

  • ISBN:9784865549454

ファイル: /

内容説明

英雄を凌駕する能力を誇る最強の職業、それが〝テイマー〟。
従魔たちと共にテイマーとして活躍していた男は、収納魔法の暴走で別世界の少年ヴァリウスへ転生してしまう。
そして、転生した世界ではテイマーが〝最弱の底辺職〟として扱われている許し難い現実を目の当たりにし――

「もう二度と底辺職なんて呼ばせない」

ヴァリウスはテイマーこそ〝最強〟であると証明するため生きていくと決意する! 前世の己の誇りにかけて。
世界の常識を打ち破るチートなテイマー冒険譚、いざ開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
テイマーの地位向上を目指す。ムシキング始まった。2022/01/28

きのと

4
絵も雑だし内容もスカスカだし個人的には割と無理な部類だけど重たくないからまあ読める。薬漬けにしといて信頼関係はギャグセン高いけど2022/05/17

もぐ

3
絵は見にくいけどおもしろい。2021/10/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18138925

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。