アース・スターノベル<br> ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~4【電子書店共通特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

アース・スターノベル
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~4【電子書店共通特典SS付】

  • ISBN:9784803015645

ファイル: /

内容説明

ローゼンヘイム戦争編、突入!

エルフの女王が治める国、ローゼンヘイムは、魔王軍の進行を受けて滅亡寸前となっていた。
アレン達は、王国の要請と学友であるローゼンヘイムの王女、ソフィアローネの願いにより、国を救うために戦うことを選ぶ。
首都が陥落し、負傷者で溢れるローゼンヘイムへと到着したアレン達。300万もの魔王軍の軍勢が相手では、明日にでも滅亡するだろうと語る女王に対し、アレン達は街の周囲を囲む魔物を一掃することで、希望を与えるのだった。

これまでの召喚獣と成長した仲間の力を総動員して、魔王軍との戦況を次々とひっくり返していくアレン。しかし、魔王軍にいるのはただの魔物だけではない。魔族達が占拠した拠点を取り戻すため、エルフの協力も得ながら策を講じていく。

さらに、ローゼンヘイムを攻める魔王軍の将は、かの勇者ヘルミオスすら敗北したことのあるという「魔神」だということが発覚する。
これまでの敵とはレベルの違う相手に対し、アレンに勝算はあるのか……!?

300万の軍勢VS召喚獣軍団
勝つのはどっちだ!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆よいこ

54
④なろう系異世界転生。ローゼンヘイム戦。エルフの国ローゼンヘイムが魔王軍に陥落寸前で、アランたちは急遽戦場へ招聘された。300万の魔王軍に対して壊滅状態のエルフ軍。アランは召喚獣を駆使し、あらゆる手を尽くして魔王軍殲滅を目指す。ご褒美は仲間たちのジョブチェンジ▽[書き下ろしエピ①レーゼルの過去]魔王レーゼルはダークエルフ[エピ②精霊の宴]世界樹の実を齧るクレナ▽1クエスト1巻でまとまってて満足感高い。ゲームやり込み人ならエクセルでステータス管理して育成するけど、まさにそんな感じ。楽しんでる感がとてもいい。2023/06/01

hadu//桃宮葉月

0
読了。学園から舞台は今まさに滅亡の危機を迎えつつあるエルフの国へ。どさくさ紛れにレベルキャップ開放望むのあまりにもゲーマーのそれよな。 "ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 4【電子書店共通特典…"(ハム男, 藻 著) https://twitter.com/forestia_works/status/17463065512526644792024/01/08

Hisha_maru

0
敗北寸前のエルフの国をチート主人公の力でどうにか立て直していた。それでも魔神との戦いはヒリついていたので、この先の強化が気になるところ。ていうか、ラノベなのにここまでキャラを掘り下げないで物語をガシガシ進めるのって珍しい気がする。代わりに世界設定の掘り下げで楽しめているのかもしれない。2023/11/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18444523
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数9件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす