ヤングアニマルコミックス<br> フットボールアルケミスト 5巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングアニマルコミックス
フットボールアルケミスト 5巻

  • ISBN:9784592164357

ファイル: /

内容説明

代理人・先崎の出した答えとは――。リーグジャパンの新人王・三島の移籍を巡って、大手事務所の代理人と契約を争う先崎。慎重に将来を託す相手を見定める三島を、先崎は巧みに攻略していく…!その頃、レオスでカイル・エヴァンスと共に兄を探すリサは、ついに兄との再会を果たすが…?サッカー選手と代理人を巡る物語は様々なドラマを経て、各々の望んだラストへと帰結する――。スポーツライター×気鋭のサッカー漫画師による代理人マンガ、第5巻にて堂々の完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やすとみくろ

1
代理人について、サッカー界の闇を交えながら描写するのは、悪くはなかったとは思うが、この完結までの漫画としての話自体は良い出来ではなかった。描きたかったことをうまくストーリーに組み込めてなかったという印象が強い。この辺りは原作の木崎伸也氏の漫画原作者としての経験の無さではないだろうか?八百長事件の真相は明らかにされず、話の推進力であった夏目は途中で離脱。描きたかった事をつなぐストーリーがおざなりになってしまったように思える。2021/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18411217

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。