ヤングアニマルコミックス<br> フットボールアルケミスト 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングアニマルコミックス
フットボールアルケミスト 2巻

  • ISBN:9784592164326

ファイル: /

内容説明

衝撃、海外移籍編―。先崎が移籍を手掛けた期待のホープ沼田啓太はドイツで思わぬトラブルに見舞われていた。先崎を敵視する代理人シュバルツが、沼田の移籍を妨害しようとクラブ&選手に働きかけていた。練習に参加させてもらえず、チームメイトにも無視され、ピッチ内外で足を引っ張られる沼田。異国で孤独な苦闘を強いられたサムライを支えられるのは代理人しかいない―。先崎&リサがドイツサッカー界で奮闘、コネ&しがらみを打破できるか…本田圭佑選手も注目の新機軸サッカー漫画、第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuhiro Kamada

3
代理人とチームのパワーバランス・・・サッカーの闇・裏・・・帯の本田圭佑のコメントがそのままですが、まあテーマがマニアックですね、どこまで続けられるかな。 モダンなサッカーでは王様タイプは二人もいたら機能しない、分かってない人が1人いるだけで、どんなに個人的なプレーで光ものをもっていてもチームは勝てないですね。素人もプロも。全体のプレスの連動性がないと、どんなに1人動いてもボールはとれません。2020/12/13

Yoko Kuramoto

0
マニアックな世界。サッカーにおいて代理人は。 代理人の理論、代理人の利益、代理人のためな高く売る。 続き楽しみ。 絵は好きになれない。 2021/03/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16533329

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。