ヤングアニマルコミックス<br> フットボールアルケミスト 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングアニマルコミックス
フットボールアルケミスト 4巻

  • ISBN:9784592164340

ファイル: /

内容説明

先崎とリサは世界最大の八百長監視機関への潜入に成功する。そこでは、巨大なモニターによって、世界中の試合が監視されていた。驚愕するリサに、FIVAの捜査官が告げたのは、兄の失踪がかつて先崎が所属していた八百長組織・ラムダによるものだという事実。失望したリサは、彼と離別し兄を探す。一方、先崎はリーグジャパンの新人王・三島の獲得に動き出し始め…物語が怒涛の展開を見せる第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やすとみくろ

1
横須賀の三島は完全に元川崎フロンターレの三笘がモデルだなー。あとがきで齊藤未月の件に触れられていたけど、これは原作者の木崎伸也が今年の始め頃だかに同じ件についての記事で書いていたなぁと思い出した。 2021/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18407666

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。