ヤングアニマルコミックス<br> フットボールアルケミスト 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヤングアニマルコミックス
フットボールアルケミスト 3巻

  • ISBN:9784592164333

ファイル: /

内容説明

戦いはスタジアムの外から始まっている―。先崎と契約する期待の若手・沼田啓太が試合に出れない理由はライバル代理人の妨害にあった。クラブ会長に賄賂を送り自前の選手を獲得させ、監督の弱みを握り選手起用も意のままに操る。ドイツ2部・アルスターSVを牛耳るカリスマ代理人シュバルツの牙城を崩すべく、シュバルツと監督の過去の接点を辿った先崎がたどり着いたのは、とんでもないスキャンダルだった…!スポーツライター×気鋭のサッカー漫画師が贈る代理人マンガ・第3巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuhiro Kamada

4
ドイツ編の佳境に。サッカークラブって言ったって、こんだけあっていろんな人が絡んでいたら、いろいろあるか。 代理人稼業って国によって違うのか。日本人はまだまだあまちゃんなのかも。2021/05/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17092177

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。