エステルドバロニア3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

エステルドバロニア3

  • ISBN:9784047367012

ファイル: /

内容説明

神都ディルアーゼルを支配下に置いた魔物国家エステルドバロニア。未だ残る多くの問題に頭を悩ませていた人間の王カロンのもとに、リフェリス王国より使者が神都にやって来るという報告が上がってくる。
配下のフィルミリアを使って王国との関係性を構築する策を進めていたのだが、カロンはこの世界特有の病に罹り臥せってしまう。そして魔物たちがカロンの身を案じる中、晦冥白狐梔子姫が治療のためにと独断でカロンを連れ去ってしまうのだった!
カロンと梔子姫が行方不明になり、エステルドバロニア内部が混乱する一方で王国からは勇者の血を引く騎士ミラ・サイファーが神都に向かってきて――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nas

5
戦争シーンは変わらず良かったけど、こんなに誰がどういう情報を持ってるのか分かりづらい作りだったっけか? ミラと出会うシーンがかなり不親切な作りになってるような。謁見シーン以降は元々こんな感じだった気がするが、「その情報どっから手に入れたんだっけ?」って止まるシーンが多い。まあまだ想像は出来る範疇だけど流石に一言でももうちょっと作中で説明がほしかったな。web版はここまでじゃなかった気がするんだけど、もう一回見てみるかな 2021/08/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18329459

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす