―<br> エステルドバロニア2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader


エステルドバロニア2

  • ISBN:9784047361638

ファイル: /

内容説明

VR戦略シミュレーション『アポカリスフェ』の世界に転生し、魔物国家エステルドバロニアの王となった男カロン。
非力な人間でありながら、魔物たちをまとめあげる彼のもとに一人のエルフが現れる。
リーレと名乗る彼女によると神都ディルアーゼルでは人間に騙されたエルフたちが奴隷にされ、虐待と呼ぶのも生温い扱いを受けているのだという。
リーレに同情したカロンはエルフを救うための介入を決意するのだが――!?
最強の魔物国家を統べるは人間の王! 非力な王の苦悩の物語、第2弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nas

5
2巻出てくれたか、助かる2020/08/03

RainDrop

2
WEB版を読んでいたので展開を知っていたけれど、改めて読むときつかった。冒頭から始まるエルフへの凌辱が胸糞悪くて読む気が萎えた。元老院と神聖騎士たちへのヘイト、その後のカタルシスのためかもしれないけど拒否感。18禁。 それはそれとして、WEB版からの話の整理、心理描写の整合性など改稿はいい感じでした。書籍書き下ろしの話も可愛らしかった。 奥行きある風景のカバーも素敵。2021/08/31

棚川彼方

1
なかなか面白かった。次の巻も期待2020/08/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16115471

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす