集英社みらい文庫<br> 生き残りゲーム ラストサバイバル あの日の誓いをかみしめて! サバイバルフードファイト

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
生き残りゲーム ラストサバイバル あの日の誓いをかみしめて! サバイバルフードファイト

  • ISBN:9784083216541

ファイル: /

内容説明

「シュークリームがおいしいのなんて、…せいぜい最初の5個までだ」。それでも食べる、食べる、食べ続ける。そういう勝負だからだ。サバイバル大食いに挑んだリクは大会中、シオンの話を聞く。シオンの帽子とナギサとの出会い――。それはリクが想像していたものよりもはるかに強烈で、すさまじい話だった。『絶滅世界 ブラックイートモンスターズ』も人気の大久保開のラスサバシリーズ第13弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

トロピカル

0
びっくり過ぎてポカーン。13巻ですね。今回は大食い大会です。読んでて苦しいです。朱堂さんは不参加でカレンちゃんも珍しくほぼ参加せず、かわりにアイちゃんが頑張ってますが、アイちゃんチート過ぎる。そのうち優勝しそうです。シオンくんとナギサさんのエピソードが良かったです。なんかよく分からない2人ですがお互い通じるものがあったんだろうなと。2人の友情?はこれからも続いて欲しいですね。初の優勝ゲンキくんおめでとうと思ったら、ドクターLの顔なにさ?次巻で明かされる?楽しみです。2022/03/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18090335

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす