集英社みらい文庫<br> 生き残りゲーム ラストサバイバル 絶望感染! サバイバルゾンビ鬼

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

集英社みらい文庫
生き残りゲーム ラストサバイバル 絶望感染! サバイバルゾンビ鬼

  • ISBN:9784083216824

ファイル: /

内容説明

鬼につかまったものは、鬼になる。そして、まわりの選手におそいかかる。だから僕は逃げている――鬼から――友達から。仲間はもう、だれもいない。感染がひろがり、僕達ははなればなれになった。友達といっしょにいたい。そんなリクの前にあらわれたカレンとアイ。二人の友情のような愛情のような深い絆をリクは見せつけられて…!! ラスサバシリーズ第14弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おひさま家族

2
小6次男読了。シリーズ14巻。2022/03/22

トロピカル

1
んーカレンちゃんがよく分からない。今回は舞台がショッピングモールで、ゾンビに追いかけられるってどこかでみた映画ですね(^_^;)そしてリクくん達、もうすぐ中学生になるんですね。このシリーズもこのゾンビ編で完結してしまうのかな。ようやく、カレンちゃんがメインの話だけど、最後が衝撃的過ぎて何を考えているかよく分からない。カレンちゃんは何故頑なに1人でいたがるのか、家庭に何か問題がある気配がするけど、次巻で分かるのかな。この作者さん別シリーズ書いてますし、こちらは近い内に完結するのかな。早く続き読みたいです。2022/05/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18680783

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす