講談社青い鳥文庫<br> 氷の上のプリンセス ジュニア編9

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
氷の上のプリンセス ジュニア編9

  • ISBN:9784065244401

ファイル: /

内容説明

ネット上でまきおこったバッシングで
瀬賀くんが大ピンチに! そのとき、かすみは!?

北京のグランプリファイナルでの“衝突事件”のニセ動画がネットに広まり、
瀬賀くんへのはげしいバッシングがはじまった。瀬賀くんを気づかい心を痛める、かすみたち。
そんななかスタートした全日本で、すばらしい演技をするかすみ。
ところが、“オレ様”の瀬賀くんから試合前に衝撃の発言が!
「おれ、すべるのがこわいんだ。」……瀬賀くんの大ピンチ! そのとき、かすみは!?

〈小学中級から すべての漢字にふりがなつき〉

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

語辺羽奈

0
今回は、もちろんかすみも頑張ったんだけど、私は瀬賀くんにたくさんのスタンディングオベーション!! アンチと戦う姿に、泣きそうになりました。 みんな、人間だもんね。打ちのめされちゃうときもあるよね。 ぜひ、あとがきまで読んでほしい1冊!2021/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18110727

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。