講談社青い鳥文庫<br> 氷の上のプリンセス ジュニア編7

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
氷の上のプリンセス ジュニア編7

  • ISBN:9784065216378

ファイル: /

内容説明

塁からの告白後、塁や真子と気まずくて・・・・・・どうなる、かすみ!?

東京ブロック大会で優勝したかすみは、ジュニアグランプリでも、
初めて4回転ジャンプを成功させ優勝! でも、塁に告白されてから、
塁や真子とのあいだに気まずい空気が。そんななか迎えた全日本ジュニアの試合直前、
真子からの言葉に大泣きしてしまうかすみ。試合はいったいどうなるの!? 
そして、全日本ジュニアの翌日、瀬賀くんがホームリンクに突然現れ、かすみを連れ出し・・・・・・。

〈小学中級から 総ルビ〉

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひめありす@灯れ松明の火

13
大丈夫、男の子は女の子が思ってるよりずっと強くて頼もしいんだ。君達の王子様になれるくらいに。2021/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16874604

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。