ジャンプコミックスDIGITAL<br> レッドリスト 絶滅進化論 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
レッドリスト 絶滅進化論 2

  • ISBN:9784088827483

ファイル: /

内容説明

「感染」サバイバルは次のフェーズへ! 続出するウイルス感染者と変死体。解決の糸口が見つからないまま、第一感染者の遺族に誹謗中傷の嵐が押し寄せる。一方、マスコミ対応に追われる降旗をよそに、人知れず富士の樹海へ向かった村上教授。その目的とは…!? 新たな感染症を巡ってさらに議論が混迷する中、街には寒波と共に真の恐怖が姿を現す――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かなっち

5
2巻に来て、やっと題名の意味や話の全容が見えてきました。ウイルスとの戦いではなく、生き残りを賭けた動物と人との戦いだったんですね!その動物はコウモリで、絶滅を避けるために進化を続けているのです。脳まで進化して、人間をエサと認識して人を襲う…。その様子は子供の頃に見たヒッチコックの映画のようで、ただただ恐ろしいばかりです。あんな小さな体をしてても、何百匹と集団になったら太刀打ちなんてできませんよね…。2021/11/23

毎日が日曜日

2
★★★2021/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18254533

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。