ジャンプコミックスDIGITAL<br> レッドリスト 絶滅進化論 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
レッドリスト 絶滅進化論 3

  • ISBN:9784088828183

ファイル: /

内容説明

脅威の根源が姿を現す! コウモリの襲来で一夜にして惨禍に見舞われた東京・御徒町。街中が恐怖に慄く中、地下鉄構内では更なる悲劇が待ち受けていた…!! そして、被害拡大を防ぐため武田と共にコウモリの生態調査にあたる降旗ら。そこで発覚した脅威の新事実とは!! 恐るべき種の突然変異に、人類の打つ手はあるのか――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かなっち

5
敵の正体が判明したのに、全くなすすべがなく。王コウモリや軍隊コウモリや現実ではあり得ないけど、もしそうなったら…という現実感もあって、恐怖は募るばかりです。そんな中で唯一スッキリしたのは、あの使えない上司がけちょんけちょんに論破されたことですね。こういう人こそ、とっとと殺人コウモリにやられちゃえば良いのに…。2021/11/23

毎日が日曜日

2
★★★★ 突然変異の進化?2021/10/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18537856

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。