内容説明
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小誌は20年前の創刊時から、毎年スイス取材を敢行し1年に2回、必ず時計特集を組んできました。
腕時計はそれまで、ウンチクだらけのオタクのためのものとされていましたが、
LEONはモテるためのツールであると提案。
結果、いまや時計は“見る”ものではなく“魅せる”ためのものという新たな価値観を生み出したのです。
翻って、スマホが普及した今日においても機械式時計は衰えるどころかさらに魅力を増しています。
そこで小誌がいま注目するのが、新定番。
これさえあれば間違いない! そんな時計をご覧あれ。
★第1特集★創刊20周年記念企画 ゼンマイオヤジは新定番も外せない!
★第2特集★2021 新作時計セレクション
★第3特集★ただの黒よりモテる「夏の黒」
★第4特集★やっぱりオヤジはワンコ&ニャンコの虜
〈今月の買えるLEON〉夏こそオヤジは差別化上手!
《別冊第1付録》IWC × LEON
《別冊第2付録》BIJOUPIKO × LEON
連載「モテるオヤジの新定番」グラフィックTシャツ
連載「今月のしあわせグルマ」アストンマーティンDBX & Villa Ryusei
連載「モテるモードの選び方」夏を待ちきれないオトコ
連載「あのコを誘ってセレブなバカンス」しっぽりの夏 加賀の夏
連載「男をアゲるジュエリー活用術」キャラ立ちネックレスが夏のシャツ姿をアゲる
連載「メガネは口ほどにものを言う」シーンに応じたモテるメガネの選び方
連載「モテるゴルフはオヤジの十八番」モテる夏ゴルフも「黒」セットアップ
連載「ドライバーズサロン」アナタの知らないクルマの「世界一」
連載「人の服見て、我が服直せ」ちょいユル短パン
連載「モテたいオヤジの通ぶり! レストラン」彼女も地球もアナタに惚れる サスティナブルレストランとは?
連載「シェフ直伝! モテるを救う“お助けメシ”」締めサバとシャンパン干瓢和え
連載「ビジネスセレブのMY FAVORITE」エドワード・コール(フェンダーミュージック アジア パシフィック 代表取締役社長)
連載「Dr.コパの実践モテ風水」
連載「GREAT New STANDARD」
LEON Journal 新時代のモテるオヤジの“コソ練帖”
LEON Editor’s IMPRESSION