LEON<br> LEON 2015年 11月号

個数:1
  • Kinoppy

LEON
LEON 2015年 11月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

【レオン11月号】 スーツはビジネスマンの日常着。もちろんそうした側面は大いにあります。が、それだけでは、ん~、なんともモッタイナイ。そう思っている人ほどスーツは「着なくちゃいけない」もの「着心地がよくない」もの「お洒落の要素はいらない」もの、だなんて偏見をもっているのでしょうね。しかし昨今は、カジュアル化の波や生地や仕立ての進化によって着ていて楽チン、着こなしも自由自在なスーツが豊富に台頭してきています。一方で、ココゾの時やハレの日に着るだけで「とってもステキ?」な賞賛が得られる花形スーツも勢力拡大中。そう、スーツはいまや、ひと口に括れないほどの史上最大のバリエーションと楽しみ方が広がっているのですね。というわけで本項では、着ていて、見られて「気持ちいい」スーツを厳選大公開! 新時代のスーツ選びは、“快楽主義”で幕を開けます! ※別冊付録「Golf LEON」「iLEON」は巻末に付属しています。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数66件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす