LEON<br> LEON 2019年 01月号

個数:1
  • Kinoppy

LEON
LEON 2019年 01月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

みなさんにとって、ジローラモとはいったいどんな人でしょう?
お調子者で陽気でお洒落が大好きで、女性はもっと好き。
スーツが似合って、意外やシブくていいクルマに乗ってそう&高い時計を持ってそう。
料理上手のエッセイストで、ザ・イタリア人ていうかナポリ人。
趣味が豊富でワンコが相棒で世界の遊び場、穴場のレストランを知っている。
友達が多くて、趣味がたくさんあって話が面白くて、サプライズが大好物で――
そのすべてが本当だけど、それだけじゃぁない。
でも、ひとつ言えること。それはこの人の人生、なんだかとっても楽しそうってこと。
そして、そんなジローラモと話していると日々の迷いやストレスが、なんだかちっぽけに思えてくるから不思議です。
そう、もしかすると現代のニッポンには、こんなオヤジが足りないのかも!?
というわけで、創刊18年目にして初となるジローラモの大特集!
これで売れなかったら表紙降りてもらうよ、ジローちゃん(笑)。

★第1特集★ジローラモのモテる秘密
★第2特集★いま買いの時計は透け透けスケルトン
★第3特集★ソファ変わればモテるが変わる!
★第4特集★“◯◯しないカラダ”が手に入る「うまい話」

〈買えるLEON〉秋のモテるスタイルは買えるLEONが叶えます!
〈スーパーGT300クラス・オートポリスラウンドリポート〉激走! ライバル車が脱落続出のサバイバルレース
《別冊付録》 LEON × HUBLOT

連載「定番こそSEXYの極み」オヤジのムートンは薄軽で冬でもアクティブ
連載「ジュエリー上手への近道」チラ魅せ効果絶大な手練オヤジのカラージュエリー
連載「メガネは口ほどにものを言う」いまどき“メタル使い”は個性の発露です
連載「DRIVERS’ LEON」クルマの名前の秘密
連載「オヤジのトキメキダイニングSP」食通が太鼓判を押す! 浪速de横並びデート
連載「モテるゴルフが帰ってきた! SP」2018 ライダーカップ in Paris 現地取材
連載「人の服見て、我が服直せ in ITALY」ミドルゲージのニットカーディガン
あなたのニキータと楽しむ「今月のとっておき」
連載「Great Standard」LEONが見つけた新しい定番、教えます
Editor’s Impression/編集部員が身銭を切って買ったモノあれこれ

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数54件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす