LEON<br> LEON 2018年 11月号

個数:1
  • 電子書籍

LEON
LEON 2018年 11月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版には、《別冊第2付録》Audi A7 Sportbackはございません。

スーツとデニムは、誰のワードローブにも必ずある男の2大定番アイテム。
じゃ、その魅力の核心は何かと改めて考えてみると、ともに男の色っぽさを引き出してくれるところじゃないかと。
ただし、両者の色っぽさはそれぞれ質が違います。
スーツが艶のある色っぽさを薫り立たせるのに対しデニムが醸し出すのは男らしい色っぽさ。
で、その両方を時代の空気や演出したい効果に応じて巧妙かつ意図的に使い分けることこそが、
モテる装いを生む普遍の法則だと思うのですよ。

★第1特集★「スーツ」と「デニム」がモテる理由!
★第2特集★行き着くところはカシミアとクロコ!
★第3特集★我ら甘党オヤジ!
★第4特集★モテる新定番12選

〈買えるLEON〉秋の夜長に映えるのは色気感じるこの一品
〈スーパーGT300クラス・富士ラウンドリポート〉暑く長い死闘の末今季4度目の4位入賞!
〈会場が一体となって酔いしれたディスコな夜を徹底リポート!〉DISCO LEON Night 2018
《別冊第1付録》Golf LEON

連載「定番こそSEXYの極み」オヤジの短丈ブルゾンはちょいユルが気分なのです
連載「watch watcher」進化を続けるトゥールビヨン
連載「ジュエリー上手への近道」サラリとリッチがキマる「テニスブレス」に要注目
連載「メガネは口ほどにものを言う」カブリ知らずの掘り出しモノはメゾンにあり!
連載「オヤジのトキメキダイニング」今、極上肉を食べるなら噂の“指名肉”を出すレストランへ!
連載「DRIVERS’ LEON」自動車メーカーの新たな“販売戦略”
連載「人の服見て、我が服直せ in ITALY」骨太にして色っぽい「茶コーデュロイ」
連載「モテるオヤジの簡単クッキング2」一緒に作れば美味しさ倍増!親指でできる“カヴァテッリ”
あなたのニキータと楽しむ「今月のとっておき」
連載「Great Standard」LEONが見つけた新しい定番、教えます
Editor’s Impression/編集部員が身銭を切って買ったモノあれこれ

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数109件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす