解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(4)

  • ISBN:9784065236758

ファイル: /

内容説明

元魔王軍の暗黒兵士ダリエルは、人間族の村・ラクス村の長として暮らしている。ダリエルの活躍でミスリル鍛冶場が再稼働した村にはミスリル武具を求める勇者パーティーが滞在中。そんな平和な場所に魔王軍の四天王が一人「華風」のゼビアンテスがやってきてしまった! 運悪く勇者レーディとも鉢合わせてしまい‥‥、ラクス村は一触即発の大修羅場!妻マリーカにも支えられながら、村長ダリエル、事態収束に大奔走!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

洪七公

5
先代勇者 2021/06/19

nawade

5
俺の嫁が最強だった件。四天王・華風のゼビアンテス襲来。中身はアレなのにクッソ美人。まさに美貌の無駄遣いなゼビアンテスだが、マリーカには飲まれてしまい借りてきた猫のようになってしまうところが面白い。そこにレーディが帰ってきて大騒ぎに。レーディは髪の毛解いていた方がイイネ。グラン君の無邪気な顔しておっぱい好きな邪な精神が良いところに導いたようで。 四天王vs勇者が落ち着いたところで最強先代勇者アランツィルがやってくるという怒涛の展開。巻末漫画が面白い。ゼビアンテス、ほんと最低。2021/06/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18091651

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。