解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(7)

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(7)

  • ISBN:9784065284780

ファイル: /

内容説明

バシュバーザの禁呪によるサラマンドラの暴走は収まった。しかしラクス村にもたらされた被害は甚大だった…。
己の罪を悔い、ダリエルへの謝罪に赴くバシュバーザ。だが、村人から向けられる視線は厳しいものだった…。
そしてバシュバーザに課された試練ーーそれはサウナ!!
それは紳士の嗜み。それは灼熱の地獄。熱波と蒸気が揺らめくなかでバシュバーザは何を見るのか!?
そんなとき、再びラクス村を巨大な地割れが襲う!
新たな魔族、天災級の錬金術師がやってきたのだ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ひいろ

2
1冊に1回マリーカとのやりとりがないと死んでしまう病にかかってしまった。2022/12/26

こころのかおり

1
6巻7巻まとめ読み。また主人公にやられた男が誕生してしまった…。片メガネ、舎弟、義弟…?よりどりみどり状態なのに、本人は全く変に思ってないところが良いよな2023/01/19

zaku0087

0
改心して償いをしたいと思っていたらサウナ道に誘い込まれ懲罰と間違ってしまった貴公子の話が前半。サウナは魔道の研究よりきわめるのが険しいのだな。オマケにサウナから何か世界の理を見つけたようで、やはり賢い貴公子なのだろう。後半は、悪いヒト族典型のギルド理事が登場して悪巧み発生するが、どうやら不発。弱すぎる勇者候補では元・勇者の息子にかなうはずもない。これで話は一段落か。好戦的ではない魔王が、ヒト族侵攻を考えるはずもなさそうだし。2023/02/14

ぬりかべ

0
この物語の良いところは当初遺恨があっても 後になってきちんと精算しているところかな。 まさにタイトル通りというか。 アオリ見るに次巻はマリーカ回の様ですねありがとうございましたw2022/07/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19943236
  • ご注意事項