解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(2)

  • ISBN:9784065202029

ファイル: /

内容説明

突然の解雇宣告を受け、魔族から追放された暗黒兵士・ダリエル。実は人間族だったという衝撃の事実が発覚し、今はラスク村で冒険者をしている。ラスク村の近くにあるミスリル鉱山へと立ち寄ると、ミスリル生産量を急激に上げられてブラック労働に苦しむノッカーたちと遭遇する。ノッカーたちに酷い仕打ちを続ける魔族を見かね、ダリエルは元仲間相手に闘いを仕掛ける! それは魔族と人間族のパワーバランスに影響を与える事件へと発展し‥‥!?
元魔族の駆け出しおっさん冒険者、逆転ライフ満喫中の第2巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

23
隣町のギルドに因縁をつけられ、決闘で街を破壊。マ、マリーカさん…?2021/08/25

しまふくろう

21
続けて購入。絵は可愛らしくて良い。 物語はミスリル鉱山を護ったり対決したりする話。普通のファンタジー漫画になってしまいそうなのを、不条理ギャグ展開を守るため気を吐くマリーカと鍛冶の親方か面白い。 個人的に、せっかくマリーカが面白いキャラ立ちをしているのだから、もっとギャグに振り切れても良いんではないかと思う。2021/05/08

黒キリン

5
Kindleにて。面白いが、似たような異世界ものに埋もれてしまいそうでもある2021/06/23

洪七公

4
読了 2021/01/27

ダリア

1
ノッカー可愛い。ダリエルの言うことしか聞かないところとか、基本丸投げとか。ミスリル鍛冶師スミス氏も大概で、 ダリエルのツッコミが追い付かないところが面白い。2020/11/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16361056

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。