カドカワBOOKS<br> 聖女の魔力は万能です 7

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
聖女の魔力は万能です 7

  • ISBN:9784040739243

ファイル: /

内容説明

幾多の功績をあげるセイに婚約の申し込みが舞い込み始めた。そんななか、再発生し始めた瘴気浄化のためセイはアルベルトの故郷である辺境伯領へ向かうことになるが、覚悟を決めたアルベルトがついに動き出す……!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。』(著:黒辺 あゆみ)のお試し版が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

23
前半の「舞台裏」で、6巻で母親の病を治せる薬を求めて隣国から留学してきたテンユウ皇子視点のエピソード。その後は元いた世界の料理を振る舞う聖女主催のフードフェスティバルを挟んで、後半は各領地やホーク辺境伯領の魔物討伐。前巻の万能薬の件ってどんなだったっけ~?って半分くらい忘れてたので、テンユウ皇子sideエピソードは6巻の最後に入れた方が分かりやすかったと思う。新章の方向性がハッキリしていない感じで7巻も中途半端なところで終わっている。2021/05/08

おにおん

18
スローライフ要素も交えながら、セイがこれまで関わってこなかった人たちと交流を深めていきます。そして遂にセイがあの領地へ行くことに!これは恋愛要素の濃い巻になりそうだなと思いましたが……。内容としては十分楽しめましたが、自分が期待していた内容とは少し違いました。ただ、次巻で期待している内容が描かれる可能性は大いにあるので、早く次巻が読みたいです!2021/05/14

TAMA

16
ご飯作って、無理やり誰かの命令聞かされることなく、淡々とした日々。誰やかれやが守っているから。魔法にしか興味のないあなた!最近可愛らしい!利用したい人が多い聖女様、まだ引っ付いてないんだ。この国以外にもこの国に「ちょー便利」な人がな人がいると知れると困るね、っていう恩を売りつつ、黙らせる策2021/11/02

しましまこ

16
ストレスフリーでサクサク読める和み本。2021/10/30

三毛猫メリー

12
各地の特産品を使った料理をふるまうフードフェスティバルの開催。洞窟を含めて黒い沼探索をはじめる。21-782021/09/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17642185

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。