カドカワBOOKS<br> 聖女の魔力は万能です 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
聖女の魔力は万能です 6

  • ISBN:9784040734897

ファイル: /

内容説明

念願の日本食材と出会えたセイは、取引先のザイデラという国への興味を強めていた。そんな折、ザイデラから留学生として皇子がやってくる。名目は「勉学のための留学」と言うが、本当の目的はセイにあるようで……?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『元ホームセンター店員の異世界生活 ~称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます~』(著:KK)のお試し版が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おにおん

19
今巻では、セイが薬用植物研究所の研究員としてバリバリ働き、誰もが一度は夢に見る◯◯薬の開発を試みます。これまでは聖女として働くか、フローライフを満喫するか、というのが中心でしたが、新たな展開が見られて新鮮でした。そして今巻でも、セイの婚姻についてのエピソードがほんのちょっと挟まれています。これまで小出しにしてきた内容ですが、次巻あたりで一気に進めてほしいなと思っています。2021/05/12

TAMA

16
乱読派なので、最初の登場人物説明と各本のあらすじはとてもありがたかった。アニメで顔と名前と背景が一致するのも相まって今回すごく頭に入った(webでも読んでるので順番が解らないことも多いけれど今回キリもよくて)。すっごく感謝。所長てっきり妻帯者だと。びっくり、何その落ち着き。テンユウ殿下あっさり帰った。誰かのために必死な人は応援したくなるけれど、その周りの人は「よかれ」?と思っていろんな画策するんだよね。この国の人は王子がやらかしてるから振りかぶってこないのか。王子いい仕事2021/05/19

14
祝アニメ化♪おめでとうございます!★この巻は全体的に消化不良~(=_=)ホーク団長との距離も縮まらないし、ストーリーもほとんど進まない。今後の展開の序章?って感じだった。『舞台裏』の団長さんのホーク家、所長さんのヴァルディック家の内輪でアレコレは楽しく読んだが、メインであるザイデラのテンユウ王子が留学するエピソードが何だか中途半端な印象。お馴染みになってきた「最後は聖女チートで解決してまとめる」展開が今回は今一つ盛り上がらなかった。※進んで無いのにアニメ化発表に合わせて無理矢理1冊出した感が…(>_<)2020/09/10

三毛猫メリー

13
コメの生産地であるザイデラ国から、王子が留学しにスランタニアにやってきた。王子は薬草に詳しくセイは聖女であることを隠して交流する。21-762021/09/21

晴久

13
さらっと読める。あまりにも軽い読み口だけど、なんかクセになる。そんなシリーズ。アニメ化するらしい。カラーイラストは本編にまったく登場しないシーンが描かれているので、こんなセリフや状況あったっけ…?と一瞬混乱した。そういえば私の大好きなRPGにも万能薬あったなぁと思った。しかしこの内容量に対して1200円が妥当かと聞かれると微妙ではある。2020/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16460788

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。