カドカワBOOKS<br> 聖女の魔力は万能です 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
聖女の魔力は万能です 5

  • ISBN:9784040734880

ファイル: /

内容説明

自作の商品を取り扱う店がオープンし、視察のために向かった港町で、セイは探し求めていた食材と出会ってしまう! 懐かしい味に舌鼓を打ち、貿易船のために保存食づくり。お料理スキルを存分に発揮しちゃいます!

※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!』(著:明。)のお試し版が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

26
続けて購入。表紙も挿絵も相変わらず良い。伊達眼鏡装備のセイが可愛らしくて大変宜しかった。 物語は聖女発の商品を取り扱う商会の立ち上げや馴染み深い食材の発見から舞踏会までの話。セイを助けるためダンス相手になった男性陣が揃って普段踊らない顔ぶれというのが面白かった。確かに全員貴族とは何処かズレてるものなあ。 今巻も面白かったんだけれど、どの要素もさらっと流して後は読み切り番外編という構成のせいか、本編が短めで物足りない印象だった。2020/02/22

おにおん

18
クラウスナー領から帰ってきた後のスローライフを描く第五巻です!我々日本人が大好きなあの食材をゲットしに行ったり、聖女のお披露目会・舞踏会に参加したりします。前巻までが聖女聖女していたので、スローライフ展開のまったり感がより引き立っているような気がします。途中、セイの結婚についての話も出てきて、今後団長がどのようにセイにアプローチをかけていくのか楽しみです。終わり方的に次巻はまた聖女として働く展開になりそうなので、アイラとの関わりが描かれると嬉しいなと思っています。2021/05/09

ささきち

13
王子が出てくるかな〜と予想していたけど影も形もでなかったっすねもうあいつの存在は消されたものと考えてもええんかの。今回はセイが作る化粧品が人気すぎて商会を起ち上げたりそういえばしてなかったのかというお披露目会で主要メンバーと踊ったり、最後の書き下ろしも含めて団長とセイがイチャイチャしていてよろしいのではないでしょうか?wセイが恋愛に慣れていないとはいえもうそろそろ告白して恋人になってもいいのではと思っちゃうよね。途中で新しい街と米と次回のイベントキャラが出てきたが別の国にいくかどうかは次回ですね。2020/09/11

三毛猫メリー

10
米や味噌などの懐かしの食材を手に入れる。王宮で聖女のお披露目&舞踏会が開かれる。21-742021/09/18

TAMA

10
あらすじがありがたかった。webを追っかけてたところと紙媒体で読んだところがごっちゃになってて、これで整理が付いた。ありがとございます。あらすじで「そういや、あの思いこみ無礼王子どうなったんだろう?」弟王子の謝罪にしか出てこないけれど、セイの無双が続く。この路線どこまでいくのかな?2021/01/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15100133

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。