FLOS COMIC<br> 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(4)

  • ISBN:9784046804259

ファイル: /

内容説明

転移した異世界・マルガリード王国で家政婦として働き始めた梓紗。
美貌の騎士団長・カイルや総将軍の美丈夫・リオネルを始めとする
キラキライケメン騎士様たちから次々愛を捧げられるが――梓紗はまったく気づかない!?
しかし豪華絢爛な『渡り人』生活から脱し、望んでいた穏やかな家政婦生活を送っている梓紗に、
新たに現れた隣国の第三王子が告げる衝撃の真実。
それは「日本には帰れない」!? そのショックも冷めやらぬ中、ついに始まった御前試合は
なんと梓紗の口づけを賭けて行われる!? それを聞いた騎士様たちは全力の本気モード!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

花桃

3
御前試合で優勝者には『渡り人』からくちづけの褒美があるということになってしまい、梓紗ちゃんは困惑で・・・。5巻が楽しみです。でもきっと優勝するのはあの人だと思います💛2021/11/16

きい

0
カイルよりもデラージの方がお似合いだと思うけど、最終的にはカイルなんだろうなあ。試合も出来レースのような感じだから新たな面白い展開があればいいのに。2021/05/05

赤魚

0
じょじょにイケメンの見分けもつくようになってきた。私はデラージ推し。チャラくなく、熱くもなく、適度な温度と距離感で接してくれて、かつ尊重してくれる。賞品が渡り人のくちづけという寒い御前試合はまぁ、置いておいて…。これ、誰かとくっつく展開になるのか…?ずっとこのテンションだとキツい。2021/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17687702

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。