FLOS COMIC<br> 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

  • ISBN:9784046800688

ファイル: /

内容説明

ついに「王国騎士団独身寮」での家政婦生活をスタートさせた『渡り人』のアズサ。
異世界になかった繊細でおいしい料理と、エプロン姿で騎士様たちの胃袋とハートをがっちりつかんだものの、恋愛ごとにまったく慣れないアズサは、騎士様たちの熱烈なアプローチや過剰な献身が、逆に毎日申し訳なくて……。
一方、アズサ争奪バトルは騎士様たちだけでなく兵団に加わったルカリオや、国王様までも巻き込んでの大混戦に!?
日々溺愛が激しくなる中で、アズサには「どうしても」やりたいことがあり、ついにとある手段で城下町へ……。
そこで懐かしい食材と出会い、大喜びのアズサの前に、王国では見られない黒髪で妖しげな風貌のイケメンが現れて?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

20
変装。醤油顔ってそういう意味だっけ?日本人らしい顔って自分で言っているけど、どうしても違和感がある。2022/01/18

花桃

3
皆さんから溺愛されて色々大変ですが、とにかくけなげに頑張っています。前向きに、前向きに!です。 2021/11/16

もここ

1
この世界は…かなりの女不足か何かなのだろうか?とオタサーの姫的状況を観察してる。比較対象がいないせいもあって、姫の美しさも魅力も分かりません。でも相変わらずモブモブしたイケメン()達に愛されてるのは面白い。でもストーリーも髪型が似てると見分けられないイケメンもどきも、特に面白さもなく。CWで立ち読みし続けてるし、買う気は全く起きない。2021/04/08

きい

0
主人公が凄くモテまくって流されまくってる。また新たな登場人物出てきて一難ありそうな感じだし、どうなるんだろ。2020/12/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16835773

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。