FLOS COMIC<br> 私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(5)

  • ISBN:9784046808271

ファイル: /

内容説明

転移した異世界・マルガリード王国で家政婦として働き始めた梓紗。
美貌の騎士団長・カイルや美丈夫の総将軍・リオネルを始めとするキラキライケメンの騎士様や
隣国の第三王子様から次々愛を捧げられるけれど、当の梓紗は全く気付かないまま!
しかし『渡り人』としてちやほやされるより、真面目に働く生活を選んだ梓紗は、
家政婦として大忙しの毎日を送る。そんな中、梓紗の口づけを賭けた「御前試合」決勝で、
王国の双璧「騎士団長」と「総将軍」の真剣勝負が始まった! 
果たして、想いの深さを見せて梓紗の口づけを受けるのはどちらなのか!? 
そして御前試合の熱気が冷めやらぬ中、梓紗は大きな陰謀の渦に巻き込まれていく……!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

花桃

3
やっぱりあの人が勝ちました(*^^)v。でも大変です。8人からも好きになられて!!6巻はいつ頃発売されるのでしょうか?2021/11/17

ちいたけ

1
(紙)試合とかめんどくさい。パレードは恥ずかしい。そして変装して町を歩いたら・・・。2021/10/08

きい

0
主人公は一体誰が本命なんだろう。色々キスされまくりでなんだかね…物語としては深刻な事態に。続きが気になるところで終わってるー!2021/10/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18522295

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。