GA文庫<br> 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2 ~両片思いのやり直し高校生生活~

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

GA文庫
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由2 ~両片思いのやり直し高校生生活~

  • ISBN:9784815608095

ファイル: /

内容説明

「透花お姉さんが七哉くんのために夏休みの計画を立ててあげるね」
会社員から高校時代にタイムリープしてしまった下野七哉と、その女上司、上條透花。
夏休みに入って二人の距離は、急接近――させたいと互いに思っていた。

夏休みを満喫する七哉と透花だったが、二人の前に、学園のカリスマギャル、左近司琵琶子が姿を現す。
「ビワ、七のすけのこと気に入ったんだケド」
琵琶子が七哉と急接近!! もしや彼女が七哉くんの憧れの人では……。

「七哉くんは私だけの部下なんだから!」

焦る透花のデレデレが大暴走!? 両片思いラブコメ第2弾!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

星野流人

43
夏休み。七哉は透花を含めた仲良しグループと一緒に、プールに行ったり、田舎に行ったりして夏を満喫します。そしてこの巻では、七哉がひょんなことから知り合ったギャルの先輩である琵琶子が初登場。この琵琶子がギャルながら正義感が強く、ほどよくポンコツで、そしてめちゃくちゃイイやつっていう最高キャラでした。ただひとつ指摘するなら、琵琶子の胸のサイズがシーンによって変わってたのは気を付けてほしいですね……、大事なので(カラオケのシーンで小ぶりって書いてあったけど設定集ではDカップとあるので、たぶん大きいのが正)。2021/05/16

よっち

35
会社員から高校時代にタイムリープしてしまった下野七哉と女上司・上條透花。その距離を急接近させたいと思う二人が夏休みを迎える第二弾。夏休みを満喫する計画を立てる七哉と透花たちの前に姿を現す、学園のカリスマギャル・左近司琵琶子。相変わらず上司気質が抜けない透花のあれこれには苦笑いでしたけど、七哉と琵琶子の急接近にやきもきせずして迷走する彼女もまた可愛いですね。このベタで分かりやすいけれど、だがそれがいいと思えてしまう彼らの甘酸っぱいやりとりや展開がじわじわ効いていて、琵琶子も絡めたこれからの展開が楽しみです。2021/04/14

nishiyan

14
生徒会長選を巡る騒動も終わり、平穏な日々を取り戻したものの未だにぐだぐだな七哉と透花。そんな二人が夏休みに入って距離を縮めようと動く本巻。久しぶりの長い休みを満喫する彼らの前に現れたのがカリスマギャルの琵琶子。かつて交わることのなかった三人の縁が結ばれたことで、よりやきもきして迷走する透花が実に愛らしかった。会社での人間関係を引きずりながらも透花に高校生らしい生活を楽しんで欲しいと願い、彼女との約束を守る七哉が少しだけかっこよく見えた。波乱の夏休みが終わり、2学期では何が待ち受けているのか。次巻が楽しみ。2021/04/22

サケ太

12
更に良い感じ。今度のヒロインはギャル。その仲を邪推されつつも、主人公が一途。肝心なところで男を見せてくれるのが、良い。2021/04/29

スナ

8
金髪ツインドリル。左近司琵琶湖襲来の巻。二度目の高校生活夏休み編。絶妙なすれ違いは今巻も続き、琵琶湖に嫉妬する様が透花がとてもいじらしいです。いいぞもっとやれ。2021/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17405614

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。