講談社ラノベ文庫<br> あの鬼教師が僕の姉になるんですか?3

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
あの鬼教師が僕の姉になるんですか?3

  • ISBN:9784065221242

ファイル: /

内容説明

無人島サバイバル生活に漫画制作と大忙しだった夏休みが終わり、鬼教師でブラコンの舞姫姉さんと過ごす初めての秋がやってきた。

秋といえば「読書の秋」に「芸術の秋」と楽しいことが盛り沢山!
そして姉さんは僕と「スポーツの秋」を楽しみたいらしい。今度の体育祭で僕が大活躍できるようにパン食い競争の特訓をすることになったんだけど、姉さんのポンコツさが遺憾なく発揮されて残念な事態に発展してしまい――!? 

さらに姉さんは「行楽の秋」として僕を旅行に誘ってきた。ポンコツな姉さんと過ごす1泊2日の温泉旅行、残念なことにならないように僕がしっかりしないと! 

秋が深まり姉弟仲も深まるブラコン鬼教師との同居ラブコメ、第三弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
夏休みが終わり秋、イベント目白押しの季節に舞姫のポンコツさがこれでもかと発揮される今巻。―――深まる季節に見えるもの、それは何を齎すのか。 パン食い競争の特訓でぽんこつさを晒したり、行楽の秋という事で二人で旅行したり。舞姫の自分だけしか知らぬ顔が一樹の中でどんどんと増えていく中、更に二人の関係がどんどんと深まっていく巻である。秋はすぐに巡り、来るは冬。果たして特別なイベント目白押しの季節に待っている二人の景色はどんなものか。今度は二人で、どこまで絆を深めていく事になるのだろうか。 次巻も須らく期待である。2021/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17711912

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。