講談社ラノベ文庫<br> あの鬼教師が僕の姉になるんですか?2

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
あの鬼教師が僕の姉になるんですか?2

  • ISBN:9784065197103

ファイル: /

内容説明

学校では鬼教師だけど家ではブラコンな獅那先生との同居生活にも慣れてきた夏休みのある日。
友達とナンパに出かけた僕は、誤って獅那先生をナンパしてしまう。
ダッシュで逃げる友達、捕まる僕。
てっきり恐怖の説教が始まるかと思いきや、「女子にモテたい? ならばキャンプで男らしくなれ!」と諭された。
キャンプは大好きなのでノリノリで応じた僕だけど――これブートキャンプじゃないですかっ! 
……え? 今度こそ普通のキャンプをする? 場所は私に任せろ? 
ポンコツな先生に任せるのは不安だけど、そこまで言うなら……って、そんなところでキャンプするんですか!? 
弟のことが好きすぎる鬼教師との同居ラブコメ、夏休み編スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

27
学校では鬼教師だが家では結婚を本気で考えている程義弟が大好きなブラコン義姉との甘々同棲生活を描いた物語の2巻。頼りになる姉を目指そうと奮起する先生ですが、その全てが空回っているのがご愛嬌。言動の全てに一樹への愛が爆発しており、普通の姉弟になろうと先生のアプローチに耐える一樹ですが、先生の天然さと隙だらけのエロい姿にドキドキが止まらず本気で惚れそうになるのを必死に我慢する姿が今作の魅力だなあと感じました。一樹の誕生日を祝う為手作りハンバーグを猛特訓する先生が可愛く、大好きな弟の為に頑張る様子が良かったです。2020/08/22

AKF-ZERO

13
あー、この作者ギャップ萌えにこだわってるせいか、どうにもヒロインの鬼教師、日常で弟と接するのに精神年齢低すぎやしませんか? そのせいで本来の美人で凛々しいくナイスバディな本来の魅力まで落ちてる気がするんですが、次買うかはわかんなくなってきましたね。2021/01/26

真白優樹

9
夏休みのある日、間違えて獅那をナンパしてしまったら姉と一緒にキャンプする事になる今巻。―――願い事一つ、それは貴方に呼んでほしい。 何故かブートキャンプしたり、意外な場所でキャンプしたり。夏休みを舞台に出来たての姉弟の想いが交錯する巻であり、振り回され奔走したりする中で二人の距離が、姉弟としてまた一歩縮まる巻である。ようやく呼べたその呼び名。果たして、夏は波乱の中で過ぎ去っていく中で、二人は次の季節にどんなイベントを過ごすのか。イベント満載の秋に待つ、姉弟の新たな日々とは。 次巻も勿論楽しみである。2020/08/02

アキ

3
満足。続きの展開に期待です。2020/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16239597

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。