講談社ラノベ文庫<br> あの鬼教師が僕の姉になるんですか?

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

講談社ラノベ文庫
あの鬼教師が僕の姉になるんですか?

  • ISBN:9784065185636

ファイル: /

内容説明

えっ、父さん再婚するの?
しかも相手には娘さんがいて、義弟の僕を可愛がる気満々だって?
なにそれ最高じゃん!
――なんて話を聞いたときは舞い上がっていた僕だけど、実際に顔を合わせた瞬間、絶望した。
なぜなら義姉の正体は厳しいと評判の体育教師・獅那先生だったから!
おまけに父さんは義母さんと二人暮らしを始めちゃうし。
鬼教師と同棲とかキツすぎるよ……。
そう思ってたけど、家にいるときの獅那先生は学校にいるときとは全然違った。
とても無防備だったり、虫に怯えて涙目になったり――なにより、僕に対して超優しかったのだ!
弟のことが好きすぎる鬼教師との同居ラブコメ、スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

26
父の再婚により、鬼教師と恐れられる美人先生と二人っきりの同居生活を送る事になる高校生の物語。学校では一樹にビシバシ厳しく指導する獅那が、家では弟を溺愛する甘々な一面を見せてくれるのが魅力的で、獅那との同居を怖がっていた一樹が先生が彼だけに見せる無防備で優しく可愛らしい本当の姿にどんどん惹かれていくのも良い。先生が自分をどう思っているのか心配していた一樹ですが、酔っぱらった先生が吐露した自分への強い好意に平静を保つのが精一杯になる真っ赤な顔が印象的。先生がポンコツですが、一樹への愛が空回りしている感じが好き2020/05/24

真白優樹

12
父親が再婚し、鬼と恐れられる美人教師と二人暮らしする事になった少年が、義姉の本当の姿を知る物語。―――知ってしまった誰も知らぬ顔、それは可愛いぽんこつな素顔。 お互いの本当の顔を知らぬ上に価値観ズレまくりな二人が、一つ一つ知りながら繰り広げる日常が騒がしくも、空回りの面白さがあり、ブラコンが割と過ぎる義姉に振り回されたい読者様にはお勧めしたい物語である。まだまだ始まったばかりのこの日常、知ってどんどん変わる印象と思いは、二人の関係をどんな方向へと導くのか。是非続きも読みたい。 勿論次巻も楽しみである。2020/01/02

ユウ

9
運動が苦手だが絵を書くのが趣味で男子校に通う主人公。主人公が通う学校には鬼と恐れられている女性の体育教師がいる。ある日父親が再婚をすると言い、相手側の義姉と二人暮らしをすることに…。しかし義姉は…。そんなお話。イラストや家事が得意でインドアな主人公と運動が大好きで義弟を甘やかしたい義姉がメインで進んでいくが、義姉のポンコツ感がかなりヤバい気がする。正直2人で何をやっているのだろう感が凄く感じました。2020/01/26

TERU

8
担任の鬼教師が親の再婚で姉になる話。 学校では変わらず鬼教師だが、学校以外では、弟になった主人公を全力で愛してくる。このギャップが可愛い。 特に物語はないけど、表紙の人とのイチャイチャが見たい人には、最大限答えてくれる内容。 現在2巻まで発売中。2020/09/25

leo18

7
懲りずに年上ヒロイン同居ものに手を出す。義姉の舞姫のギャップは良く出てるけど、シチュエーションがエロに寄りすぎかなあ。姉としてなのか恋人としてなのか今後の行方が気になるところ。2020/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14940161

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。