オーバーラップノベルスf<br> 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルスf
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 3

  • ISBN:9784865548716

ファイル: /

内容説明

日本から乙女ゲーム『救国の花園』の世界に召喚されたアニス。
一緒に召喚されたヒメに『聖女』の立場を奪われてしまったものの、隣国ファーグロウの将軍レクトールと婚姻を結ぶこととなった。
頭を悩ませたヒメとの問題も一件落着し、レクトールとの穏やかな暮らしが始まる――はずが。
『聖女』の正式な任命式を王都で行う必要があるという。
さっそくアニス達は王都に向かい、儀式に臨むことに。
魔石に魔力を込めるだけの儀式はしかし、アニスが魔力を込めたときだけまったく光らない!?
さらに『聖女』の称号を剥奪されてしまったアニスは巫女として修道院送りに!? レクトールやオースティン神父とも離ればなれになってしまったアニスだったが、並外れた「癒やし」の力でめきめきと頭角を現し――。
王都を舞台に巻き起こる大波乱。アニスの落ち着いた生活はまだまだ遠い!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

天麻  

1
次巻こそ聖女任命式があるのかな?神父さまは神官長になりそうだねえ。まっくろレクトール。2021/06/07

ふかふかした何か

1
めっちゃ面白かった。 魔石さんいいキャラしてる。2021/04/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17711218

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。