オーバーラップノベルスf<br> 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップノベルスf
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1

  • ISBN:9784865546842

ファイル: /

内容説明

『助けてくれませんか? YES or NO』
帰宅途中、目の前に突然そんな表示が現れ、乙女ゲーム『救国の花園』の世界に召喚されてしまった。
しかし、一緒に召喚された同郷のヒメに聖女の座を奪われてしまう。
さらに追放処分を受けた彼女は、「癒やし」の力をもとになんとか辺境の村へと辿り着く。そこで親切な神父に拾われ、アニスと名乗ることに。
異世界での生活に慣れ始めたアニスは、ゲームのシナリオを変えることを決意する。神父に「癒やし」の能力を明かし、隣国の将軍の死を回避させ、お礼に自分を保護してもらうという計画への協力を要請し、行動を開始する。
そうして辺境の診療所に身を寄せたアニスと神父の元に現れたのは、隣国とつながりのあるレックという青年で――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

22
乙女ゲームの世界に「先読みの聖女」として召喚された主人公。一緒に来た悪女の友人が「自分が聖女」だと主張し、魔術の訓練中に「癒やしのスキル」に気付いた主人公は、聖女の偽物扱いされ追放、殺されそうになる。人の良い神父に拾われ、国境付近の治療院で働いていると謎の青年に出逢い…★以下辛口レビュー→最初は面白い始まり方で先が気になるが、途中から色々と都合良すぎる設定と展開で思いつきと勢いで書いた様な感じになってくる。口語の文章が粗すぎて、読むのがキツかった~(>_<)中途半端に終わる1巻。でも先は気になる♪2020/11/08

ちあきほ

2
根も葉もない悪口で家族や友人を遠ざけ友人面をする、どこまでも執着的なヒメ。どうやって異世界移動に干渉したんだ…?先読みの聖女ってつまりネタバレ聖女のことですか。 傲慢な人ばかりの国にはおさらば、生き延びねば!という主人公。無事に冬を越え、生きる道は見つかるのか…と思ったが安心コースを進んでいる気もする。 次へ続くが、先読み様の知識はどこまでか。2021/01/07

愛華

2
漫画で先に存在を知りました。漫画は正直全然惹かれなかった。本当に少女漫画かと疑いたくなるような表情してるのにドン引きしてしまったから。反対に小説の方が可愛く、好みだったと評判も良かったので読んでみました。面白かったです。地の文に戸惑う人もいると思いますが、腹黒ヒーローに気付かない内に囲われてしまっているヒロインがツボでした。ヒロイン視点もあってより一層楽しめました。2020/11/24

ふかふかした何か

2
番外編の出会い 良き2020/06/25

ぽちたろー

1
☆☆☆2020/08/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16070255

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。