電撃コミックスNEXT<br> ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンIII

個数:1
紙書籍版価格 ¥627
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンIII

  • ISBN:9784048654357

ファイル: /

内容説明

隣国と戦争中のカトヴァーナ帝国に、自他ともに認める怠け者の士官がいた。
彼の名はイクタ・ソローク。
後に伝説的智将となる少年だ。
紆余曲折を経て士官学校に入学したイクタは、入学早々、陰湿な先輩士官のサリハをやり込め、サリハから恨みを買ってしまう。
その後、そのサリハを相手にした模擬戦の途中、イクタは、優勢であったにもかかわらず思いもよらぬ行動に出る。
帝国を揺るがしかねない「異変」を察知したからだ。
盟友のヤトリと、事態の収拾に乗り出すイクタ。
この事件が、イクタと帝国の運命を左右する――!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

12
★★★★★面白かった。どんどん作画が良くなっている印象を受けた。漫画3冊以上を使い、1巻の内容を描いているため、各エピソードの描写が丁寧で読みごたえがあり、とてもよかった。それにしても、イクタとヤトリの関係が素晴らしい。原作の今後の展開を知っているだけに余計にそう思う。2016/04/24

samo

6
ざまぁ感がいいね!2018/01/01

leo18

6
この容赦無い感じが良いねえ。展開に爽快感がある。スーヤはチョロそう。これでまだ原作1巻なのか。新刊読むたびに原作読みたくなるな。2015/10/17

参謀

5
やっと本格的なイクタの戦術が見れました。それにしても皇女は狙われてばかりですね。これまでがだいたい原作の1巻ですか。原作はもっと面白そうな気がしますが、アニメが先かな~?2016/02/21

天涯

4
原作1巻の終盤をコミカライズ。ゆっくりしたペースだがとても良い速さ。やはりイクタとヤトリのコンビは最高だなと再認識。原作を知っているだけにそこはツラい。良いコミカライズ作品。2015/10/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9841621

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。