オーバーラップノベルスf<br> 二度と家には帰りません! (3)

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップノベルスf
二度と家には帰りません! (3)

  • ISBN:9784865548723

ファイル: /

内容説明

獣人たちの国での問題も一件落着。その後グレンと婚約したチェルシーは、サージェント辺境伯邸での休養も終えて、半年ぶりに王都の研究所へと帰ることに。そんなチェルシーを待っていたのは……社交界デビューと、はじめてのお友達!
グレンの婚約者としてふさわしくなれるよう頑張るチェルシーに、王家主催のパーティで出会った令嬢・ノエルは興味津々。ノエルのお家にも招待されて、二人はすっかり仲良しに。
しかし、そこへ突然現れた黒服の男性たち。ノエルの屋敷の温室を襲った彼らは、エレと因縁のある『代行者』の崇拝者だった。魔物を凶暴化させる強壮草を奪っていった彼らの本当の狙いは、精霊樹の破壊と、エレと契約したチェルシーらしく……!? やがて執り行われる婚約発表のパーティを前に、崇拝者たちの狙いを知ったグレンは、チェルシーを脅かす連中を一網打尽にするために動き出して――?
不遇だった令嬢のシンデレラストーリー、第3幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nishiyan

11
グレンと婚約し、辺境伯領で静養を済ませたチェルシー。半年ぶりに王都へと戻ると社交界デビューに初めてのお友達と盛りだくさんの第3巻。幼女から少女に成長したチェルシーと、その様子を見守るグレンたちの微笑ましいことこの上ない。グレンとの距離感はもどかしさもあるのだけれど、時折見せるチェルシーの照れるところがまた可愛らしい。知識としてある淑女のたしなみと感情が上手くリンクできた瞬間が特に愛らしい。番外編でのあの珍しい姿もツボでした。大きな事件も解決し、今度の旅がどんな出会いをもたらすのか。次巻が楽しみです。2021/03/26

おもち

7
婚約した安定の2人。微笑ましいラブっぷり。 なんだけど、18歳の男の子が12歳の子を意識しちゃう部分がよくわからない(´-`) 確かにチェルシーは可愛いけども。癒やし系だけども。 年齢以下に見えるというから余計に、庇護欲から恋愛対象になる展開が早いのでは?とか考えちゃう。 でもきっとそこをあまり深く考えたらダメだと思うので、脳内では無意識にチェルシーを15歳くらいに変換して読んでます。2021/05/13

天麻  

4
チェルシー可愛い。グレン様も可愛い。ふふふ、甘々でごちそうさまです。次巻も楽しみ。2021/03/30

TcodeF

3
社交界デビューと婚約披露宴。なかなか元気な娘がお友達になったようですね。おまけがスノーフレーク公爵領編。・・・お土産は種?2022/09/19

Ohtsuka Yuu

2
3巻は全部書き下ろしとのこと.たしかにWeb版とは全然違う話になっていて新鮮.13歳になったばかりのチェルシー相手だとちょっとロリ…でもまぁ仲良い二人のやり取りは読んでいて楽しいので良しとする.2021/04/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17712734
  • ご注意事項