角川コミックス・エース<br> 空の青さを知る人よ(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
空の青さを知る人よ(3)

  • ISBN:9784041101780

ファイル: /

内容説明

しんのへの恋心を自覚したあおいだったが、それは絶対に叶わない恋で…。だからこそ、今の慎之介を許容できないあおいは、「私はあか姉みたいになりたくない!」と、思わずあかねにあたってしまい…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

13
★★★★☆慎之介とあか姉の想いを垣間見ることにより、ますます自分の恋心を押し殺そうとするあおい。その心情が痛いほど伝わってきて非常にいいコミカライズ。次で最終巻になるのかな?楽しみに待ちたいと思う。2020/09/24

らっこ

2
眉が太くて可愛らしいあおちゃんの情緒に振り回される千佳も不憫ですね…。主人公があおちゃんとはいえ、ヒロイン力ならあか姉圧勝なのは漫画で見ても変わりません。天真爛漫な笑顔ばかり見せておいて、あそこで人知れず泣くシーンは卑怯といっても過言ではない。攻略ノート見た場面も愛の深さが感じられて理想的過ぎる姉じゃん。最終巻も楽しみです。2021/12/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16497469

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。