角川コミックス・エース<br> 空の青さを知る人よ(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
空の青さを知る人よ(2)

  • ISBN:9784041094389

ファイル: /

内容説明

高校生の姿で現れたしんのと打ち解けていくあおい。そんな中、新渡戸団吉のバンドメ ンバーにトラブルが起き、あおいが助っ人でベースを弾くことに。それがきっかけで、大人の慎之介に失望してしまうあおいだが…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

10
★★★☆☆ミュージシャンになることを夢見る13年前のしんのと、夢とは違うカタチでプロになり不本意ながらも地元へ帰ってきた慎之介。2人のギャップに戸惑うあおいを中心に、映画に忠実に描いている。ただ、このあたりは物語の展開として地味なんだよなあと。映画ならば問題ないが、この内容で1巻使うとなると…2020/04/25

らっこ

3
あかねえに振られた未練から生まれたお化けではと言及されてるのにめっちゃポジティブで、満面の笑みで外に出ようとするシーンは笑いました。現実のしんのが酔った勢いで接近するのを、軽くかわすあかねえはヒロイン力が高くて素敵。眼鏡を整える姿はしびれました。また、しんのの言動に揺れるあおいとその変化に気づく嗣が可愛いな。2021/11/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15549795

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。