TOブックスラノベ<br> フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990705

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
【ボイスコミックス絶賛配信中!】
「さぁ、極上のエサで大物を狙え!」
海底国家で厄介な魔獣をおいしく退治!?
もふもふグルメファンタジー第5弾!!

書下ろし番外編&出張おまけ漫画収録!


【あらすじ】

新しい出会いが待つ春先。
人と獣人の共生を願う次期ウォルガード国王ルードは焦っていた。
大好きな婚約者が難病「魔力酔い」にかかってしまったのだ。
彼は唯一の治療の手掛かり――彼女の父親の言葉を頼りに「海底王国」を目指す。
だが、命からがら王国へ辿り着くも巨大なタコの魔獣によって閉じ込められてしまう!
絶海で母の助けがない上、相手は言葉の一切通じない難敵。
さらには、どんどん空気もなくなり……国のみんなが極限状態に陥る。
それでも、ルードは「料理」の神髄(しんずい)へと向き合い、活路を見出す!
海底国家で厄介な魔獣をおいしく退治!?
もふもふグルメファンタジー第5弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

7
ストーリーは面白くて「子供は、育てた人がお母さん」な暖かさとか、子供だけど(今回大人の手助けもあってリアル)無双とか飯テロもよいのだけど。にゃが続くと辛い、生暖かい物言いとかもだんだんつらくて(自分がきつい状態だと単純なものが気分転換なので個人の事情)読み切るのにキビシイ。ここで脱落2021/03/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16507444

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。