TOブックスラノベ<br> フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864729185

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
あま~いお宝探しにGO!
未開のジャングルで伝説のスイーツづくりに挑め!
もふもふグルメファンタジー第4弾
書き下ろし番外編収録!


【あらすじ】

肌身を寄せ合う冬。
誕生日を迎えた次期獣人の王ルードは更なる獣人との出会いを夢見て、飛龍たちと空路の開拓に勤しんでいた。
その矢先、空路を妬んだ商人たちの反対を受け、和解のため新商品を開発する羽目になってしまう。
商品をお菓子に決めた彼は原料を求めて、未開のジャングルの探索へ――。
そこで待ち受けていたのは目移りするフルーツ達に、兎人族との出会い。魅惑の甘味ともふもふにルードの好奇心は止まらない。
更には探していたお菓子の原料も、兎人族の村で栽培していることが明らかに!
早速、ゆずってもらおうと願い出たルードだったが、どうやら彼らにはどうしても食べたいスイーツがあるらしく……?
果たしてルードは兎人族も唸るスイーツを完成させて、幻の食材を手に入れられるのか!?


著者について
●はらくろ
沖縄在住。兼業作家。自転車はいいぞ。坂だらけの沖縄本島を、根性出してひた走る。名護~東村~辺戸岬ルートをクリアすれば、沖縄一周の目標を達成できるので、原稿の合間を見てチャレンジする予定です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

9
チョコレートが。さっき読んだのがたまたま「ペイスチョコパイで(^-^)」の辺りだったので縁がある。元日本?人ネットワークが仕上がって来つつありますねー。あったらいいなが食べさせてあげたいに進化すると頑張れる。商売のテクニックだと思ってる人のズルを許さない商売人のプライドを見た。そしてその被害にあった人に前を向いてもらうのにまたたいがいの苦労をかぶって。流通だわな。リアルでも流通の皆さんに頭が下がる今日この頃。医療関係者、流通関係者、販売関係の人たちにあらためて感謝2020/07/19

とりあえず

1
流通のため空のルートを開拓する。2020/07/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14934433

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。