電撃文庫<br> 豚のレバーは加熱しろ(2回目)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

電撃文庫
豚のレバーは加熱しろ(2回目)

  • ISBN:9784049132175

ファイル: /

内容説明

剣と魔法の国に再び豚として参上! しかし肝心のジェスがいない。なぜだ! ジェスたそをブヒブヒ舐め回したい一心でやってきたというのに……!
 ……失礼、違うんだ。俺が少し離れている間に、闇社会の連中が王朝に反旗を翻して、この国は今大変なことになっているらしい。俺がここに再臨したのは、そんななかイェスマ解放を目指し戦うイケメン狩人ノットに協力し、残酷な運命を課されたイェスマたちを救うため。
 べ、別に、ジェスへのガチ恋が溢れて会いたくて会いたくて仕方がないだなんて、これっぽっちも思ってないからな!
「くそどーてーさんも、私と同じなんですね。いつか私もノットさんに……」
 こらセレス、地の文を読むんじゃない。あとその呼び方、どうにかならないか?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まるぼろ

32
さて今巻、自らの意思で「三人」で再びメステリアに戻ってきた豚さんだったが、戻った先はジェスの元ではなくセレスの元でそこには「前回」セレスと知り合った黒豚のサノンさんもいて…というお話です。黒豚さんが増えた分変態度も跳ね上がった感がありましたが、まぁそれはそれとして…w 前巻にもまして動乱の世となっているメステリアで記憶の封印によって思い出せずに苦しんでいるジェスと再びジェスの前に現れた豚さんがああいう形に収まってまずは良かったなと。そして謎だった魔法使いのホーティスの正体は何と…、次巻もまた楽しみです。2020/08/19

うっかり呑兵衛

21
無垢な少女を唆す「悪い豚さん」が2匹に。イヌを含め業の深い畜生どもが笑わせてくる一方で、記憶を失ったジェスとのやりとりは確かにハツにくる……次巻で反攻開始かな2021/01/03

げんごろう

19
シリアスな物語と“エロ豚×美少女”というコメディ要素のバランスが相変わらず絶妙。 ジェスにとって豚の存在が如何に大きかったのか知る事が出来ましたし、彼女の無自覚チート魔法使いっぷりも面白かったです。 そして挿絵の破壊力たるや……。 3巻も期待してます! 2020/08/18

AKF-ZERO

18
人物相関図がイマイチ憶えにくくてとりあえずジェスたそとセレスと豚二匹とノットがわかればいいやと、ある意味勢いで読み切った二巻。それでも面白かったのは、再び豚として転生した変態豚のクソどーてーさんと自分の思考が似てるせいではありません。断じてないったらないのです。天使のようなジェスたそにここまで想われてる豚は幸せ者です。豚だけど(笑) 次巻はどうやら豚に対するジェスたその愛が溢れる出る旅路のようです。2020/12/16

真白優樹

16
異世界に再び豚として転生し、今度はセレスと共にジェスの元へと辿り着くべく戦火を駆け抜ける今巻。―――混迷深まる世界の中、忘却されども変わらぬ絆を胸に。混迷が深まり世界の厳しさが更に増していく中、ジェスと豚がすれ違いもう一度関係をやり直していく、やり直しであり本当の意味で戦いが始まる、真の始まりと呼んでも過言ではないであろう巻である。始まる本当の戦いと取り戻した絆。果たして、この混迷していく世界の中で豚とジェスは仲間達と共に世界を作り直す事は出来るのか。次の一手の行方とは。 次巻も早めに読みたいものである。2020/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16303445

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。