ウィングス・ノヴェル<br> 弾丸のデラシネ(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥924
  • Kinoppy
  • Reader

ウィングス・ノヴェル
弾丸のデラシネ(2)

  • ISBN:9784403542206

ファイル: /

内容説明

腕の立つ琥珀と翡翠に、人の思念を読む能力を持つ珊瑚が加わり、益々護衛としての評判を上げる宝飾店。そんな彼らを気に入ったらしいミシェーレ老の口利きで、三人は十年前に失踪した『ペルシャの王子様』探しの依頼を受ける。入ったが最後二度と出られないと恐れられる坑道跡地へ潜入するが……? さらに一行は、若きミシェーレが魅了された女神と宝石の謎を解き明かすため、三十年の時を経て密林の奥へと旅に出る――。人気コミック「熱帯デラシネ宝飾店」前日譚小説、第二弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きょん

11
「熱帯デラシネ宝飾店」の前日譚第二弾。廃坑後の地下に広がるアラブ世界は夢があるし、カンボジアの王家の宝を巡って世界中を飛び回る後半もスケールが大きくて楽しい。一区切りみたいですがまたいつか他の事件も書いてほしいな。2020/06/11

うさぎや

4
2巻。やっぱり奇妙な事件が起こりすぎな銀燭街……2020/04/12

はっか

1
「熱帯デラシネ宝飾店」前日譚2巻目。三人の掛け合い(?)が良い。二話目は密林ジャングルから北国まで駆け巡り活躍。もっと琥珀中心の話が読みたいところだし、琥珀の過去もこれからのコミックに乞うご期待。…待ちきれないなぁ。2020/05/31

せんく

0
短編連作のうま味凝縮。…しかし私はあの街では生き延びられんなぁ。彼らのその後が気になるので、漫画版読んでみます。2020/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15466742

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす