ガルドコミックス<br> 追放者食堂へようこそ! 1 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
追放者食堂へようこそ! 1 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

  • ISBN:9784865546682

ファイル: /

内容説明

最強パーティー『銀翼の大隊』を料理番として支えていたデニスは
卓越した人望と実力が故に、隊長の不興を買い追放されてしまう。
居場所を失ったデニスが、新たに選んだ道は料理人だった――


「冒険者としては終わったが
 料理人としての人生は始まったばかりだ」

そして、同じく自分の居場所から追放され絶望していた
少女アトリエと共に、念願だった自分の食堂を開店する!

ここは『冒険者食堂』――
クセ者揃いの客たちも、至高の料理スキルで忽ち魅了。
さらに、持ち前の腕っぷしでお悩みまでも一掃します!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
最強パーティを追放された料理人。レジェンダリー炒飯食ってみたい。2020/12/27

洪七公

4
読了 2021/09/26

きのと

3
表紙の幼女は殆ど出てこない。悪くはないけどこのまま出落ちキャラの使い捨てでお涙頂戴系エピソードをやっていくだけなら微妙かなありがちというか2020/11/08

へへろ~本舗

2
ケイティの服が変。2021/11/13

KUU

2
クズとカモしかいねぇ! しかも、味方側はカモ固定。いくら何でもハナシにバリエーション無さ過ぎんだろ……2021/10/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15893159

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。