ガルドコミックス<br> 追放者食堂へようこそ! 3 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
追放者食堂へようこそ! 3 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

  • ISBN:9784865548754

ファイル: /

内容説明

ウマい飯を食べさせ喜んでもらう……その一心で鍋を振り続けていた料理人デニスは、権力者に逆らった結果『冒険者食堂』を焼かれしまい、街を去ることを決意する。

だが、失意の底のデニスに掛けられた言葉があった――

「デニスさんを必要としている場所がある!
ここがあなたの居場所なんです!」

彼の料理に救われた者たち想いが“最強”料理人を突き動かす!!

義理と人情も調味料のワケあり食堂――
食材を華麗にさばく包丁使いで、醜い悪党どもに正義の裁きを下す、驚天動地の第三幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

22
焼失。レジェンダリー炒飯の反撃。炒飯の味で判別できるのw2022/01/19

洪七公

3
読了 2021/09/26

KUU

2
大ボスまで小物クズとか、本当にどうしようもない。最初はちょっと期待してた飯要素も全く活用できてないし2021/10/06

トロット

1
勢いはあるし絵も可愛い。ただ、なんだか設定や行為の重さに対して動機が釣り合ってない感じ。高尚な話を求めているわけじゃあないけど。2022/02/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17711227

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。