ガルドコミックス<br> 追放者食堂へようこそ! 2 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
追放者食堂へようこそ! 2 ~最強パーティーを追放された料理人は、冒険者食堂を開きます!~

  • ISBN:9784865547504

ファイル: /

内容説明

最強パーティーから追放され、片田舎で冒険者向けの食堂を営むデニスの元に、かつて無二の相棒だったケイティが現れた。
崩壊寸前のパーティーに復帰して救ってほしいと懇願されるが――

「気のいい奴らが美味そうに俺の飯を食ってくれるこの店が好きなんだ……」

”最強”の道を閉ざされるも、料理人としての誇りを胸に新たな人生を送る彼の目に少しも迷いはなかった。

ワケあり客の腹と心を満たす『冒険者食堂』――
店主の人柄と腕っぷしで商売は順風満帆!?
不穏な影もデニスの周囲に漂い始める、緊迫の第二幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

29
身バレ。レベル99と100ってそんなに違うものなの?2021/06/09

美周郎

4
面倒見の良い主人公が貧乏くじを引きながら自分も周囲も幸せになってゆく。折紙付きの戦力をやっかみで手放すリーダーがかなり無能、いじわる爺さんと正直爺さんの昔話のようだなあ。2020/12/26

KUU

2
徹底して味方は善人敵はクズを貫いている。主人公がチャーハンバカと言われるように、ホントに話のタイプが一つしかない2021/10/06

洪七公

2
読了 2021/09/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16654300

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。