レジーナブックス<br> 転移先は薬師が少ない世界でした3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
転移先は薬師が少ない世界でした3

  • ISBN:9784434272493

ファイル: /

内容説明

神様のうっかりミスで、異世界に転移した優衣改めリン。お詫びに授かったチートな調薬スキルを活かした『リンのポーション屋』は相変わらずの大盛況! そんなある日、『フライハイト』の仲間たちに誘われてとある温泉街を訪れることに。久しぶりの旅行を満喫しようと意気込んでいたのにのんびりしている暇などなくて――。異世界温泉で、湯けむり大騒動に巻き込まれちゃった!? チートが爆発する大人気ファンタジー、第三弾! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

彩。

3
面白かったーラブ味は次巻に期待!2020/09/15

kinta

2
またまた新キャラが一気に登場。だから!世界観のどこにこのキャラを置いておくのか見えないうちにどばっと出るんかいっ!整理整頓が大変(私の)。一気に方向性の種があっちこっちに播かれているので、どっちへ転がるんでしょうねえ。2021/02/01

みょろん

1
のほほんとしてた。新キャラが集団。2020/06/05

asaasa

0
★★★☆☆2020/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15634434

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。