レジーナブックス<br> 転移先は薬師が少ない世界でした2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
転移先は薬師が少ない世界でした2

  • ISBN:9784434265099

ファイル: /

内容説明

神様のうっかりミスで、異世界に転移した優衣改めリン。お詫びに授かったチートな調薬スキルを活かし、薬師としてポーション屋を営むことになったのだけど……。規格外なポーションのおかげでお店は毎日大忙し! そんなある日、騎士団からの依頼を受けてダンジョンで薬草を採取することになったリンは大ケガを負った凶悪な魔物に出会って――。ケガを治しただけなのに、強すぎる従魔たちと契約しちゃった!? チートが爆発する大人気ファンタジー、第二弾! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

一条梓(アンフィトリテ)

6
守山市立図書館から。2巻目。今回も従魔が増えて大所帯な感じに。またパーティを組むことになったりと大変そうですが、まだまだこれからな感じですね。恋の方もあるのかな?2020/01/21

EDAMAME

5
2巻で薬師が…というよりは異世界グルメがメインになってきたな😓内容的には少しずつ進むのだけど大半が食材とかレシピやお菓子メイン。食事風景中心で進むのかな?続き読むの悩むとこ🤔2021/05/24

kinta

3
もふもふが一気に増えて混乱中。(主に私が)いや、いろいろな要素増えすぎでしょう。人となりが、ヒロイン以外が行動でしか見えない描き方だというのに、登場人物(人ではないが)増加したら収集が!蜘蛛さんまで。しかも求められているのは料理人。どこに行こうとしているんでしょう。2021/01/30

朔夜

2
★★★2019/10/14

asaasa

0
★★★☆☆2020/12/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14573114

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。