SHAMAN KING レッドクリムゾン(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

SHAMAN KING レッドクリムゾン(4)

  • ISBN:9784065188965

ファイル: /

内容説明

次なるシャーマンファイト、フラワー.オブ.メイズへ続く公式外伝!
「やったらやり返される 報いも全て受け止める」
互いの家族のために死力を出し尽くす道潤と東紅紅。憎しみが絡み合う戦争の果てにあるものとは――。これは道家の最後の覚悟の物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

レリナ

21
フラワーオブメイズが始まる前のシャーマンキング公式外伝完結。本当にクオリティの高いコミックだった。本編に負けず劣らずの面白さ。シャーマンキングを象徴する外伝になると思うな。本編も楽しめているので、いずれ作者には別のシャーマンキングを描いてほしいという願望というか希望がある。最後の潤と紅紅のバトルが最高。女同士の魂の戦い。これがまたフラワーオブメイズで見られると思うと熱いな。フラワーオブメイズ編に早く入ってくれるとまた激しいシャーマンファイトが見れる。また熱いシャーマンキングを見られて幸せだった。2020/03/28

645

2
4巻、登録。2020/05/26

坂津

2
要所で憑依合体。オーバーソウルだけがバトルの手段ではないことを忘れていないシャーマンキング。今後の展開が気になる最終廻。2020/05/04

井月

1
シャーマンキングはやはり面白いな。潤と白竜の話をこんな丁寧に読めてありがたい。2020/08/14

薬さえ飲めば

1
白龍の復活を待っています、スーパースターでの登場も期待しています、二人はHappy Endしなとはいけない2020/04/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15471018

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。