HJ文庫<br> 魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。5

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。5

  • ISBN:9784798621029

ファイル: /

内容説明

ヨメの唐突な提案で始まった新サービス「レンタルイザヤさん」。女の子たちに貸し出されることになってしまったイザヤは、貞操の不安を感じながらロゼやナナのもとを訪れる。それを見越したヨメの秘策でイザヤの貞操は守られた――かと思いきや、レンタルで連日いっしょに過ごしたマリーがイザヤに恋をしてしまって――!? 「あたし……あんたのこと……好きになっちゃったじゃないのよっっっっ……!!」 コミカライズ企画も進行中のスイート錬金生活第5弾は、まさかのトライアングルラブが勃発!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
ヨメの唐突な提案によりイザヤがロゼやナナに貸し出されることとなる中、イザヤと共に過ごしたマリーが彼に恋をしてしまう今巻。―――絡まる三角、縺れ解けて何となる。 ヨメ、イザヤ、マリーの三角関係発生? そんないきなりの騒動が持ち上がる今巻は、マリーが抱える想いと悩みの解決の為にイザヤとヨメが走り回る巻であり、彼等の関係が少しだけ、でも確かに変化を遂げる巻である。多角的な関係となり甘さに深みと彩が加わり更に濃さを増す。様々な角度から楽しめる甘さが際立つ中、変わる関係の先にあるものは。 次巻も須らく期待である。2020/02/05

TcodeF

2
白と黒のラブ・バトル!意外な方向性で決着するも、本当にそれでいいの?という状態。う〜ん…2021/11/27

takave

1
ハーレムルート入り。しかしイザヤさんにやる気がない。2020/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15238623

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。