HJ文庫<br> 魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。4

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。4

  • ISBN:9784798619583

ファイル: /

内容説明

錬金術普及のため、雪と氷の国にやってきたイザヤたち。みんなで雪合戦をしたりスケートしたりと楽しい時間を過ごしていると、突如、ナナという仮面の少女が現れる。「こんにちは~。あたし、復活した魔王だよ☆」なんか魔王が復活してるんですけど!? しかもナナは「復讐のチュウだ☆」と、なぜかイザヤの唇を狙ってきて……。「今度は魔王娘ですか。イザヤさん、あなたという人は……」「いや全く知らない子なんだが……」この少女は本当に魔王なのか?その正体は?スイート錬金生活第4弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
錬金術普及の為雪と氷の国を訪ねる中、復活した魔王を名乗る謎の少女、ナナがイザヤに迫る今巻。―――雪の中に微かに光るは、隠された姉妹の確かな絆。 いつもとは違う新たな国、そんな場所で謎の少女が迫る今巻。 仮面の奥に隠された秘密を探り、そこにあったヨメと謎の少女の絆を取り持つべくイザヤが奔走する巻であり、雪をも解かす程に温かい二人の絆が見所となる、更に優しい関係が広がる巻である。隔たれていた距離を絆の橋で繋ぎ、更に増える新たな仲間。少しずつ深まる二人の絆は、どんな実を結ぶのか。 次巻も早く読みたいものである。2019/07/05

はる

4
第4巻雪の国へ魔王を名乗る謎の少女登場 相変わらずイチャイチャしてるんですが今だに仕事上のパートナーなのかはよ付き合え 今回もヨメの恐怖に怯えながらなんかしてるわ、魔王あっさりやられたな面白かったです。2020/02/06

takave

0
はよ結婚しろ。2019/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13899502

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。