転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!

  • ISBN:9784800289476

ファイル: /

内容説明

米を手に入れるべく、海の向こうの異国・カグラを訪れたアル一行。買い付けに行ったトリエラたちと別れて、アルはルンバと街巡り。団子やら佃煮やらを食べ歩いたり謎のホームレス侍に出会ったりしながら、いつの間にか辿り着いた神社。その境内で出会った少女・春と仲良くなったは良いけど、「アル!水戸黄金ごっこをするぞ!」俺、今日は旅館でダラダラしたいんですけど……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

7
日本に来た外国人のわあきゃあだ!と思ったけれど。それを日本に住んでるひとが書くのって難しかったろうと思った。頑張ったんだなあとか、どこの国の人かによってまた違うかとか。ちょっと末っ子のふざけにも個人的に飽きてきた模様です2019/01/14

しまふくろう

6
続けて購入。相変わらず阿倍野ちゃこ先生の描く女の子は可愛らしく、特にこの巻の表紙はシリーズ随一の可愛さで大変宜しかった。 物語はひたすらカグラで愉しむ話。修学旅行みたいなノリで面白かった。 本編の挿絵にアリューシャとイリヤの絵がなかったのが残念だった。2018/11/15

matsu0310

1
☆☆2019/03/23

kei-o

1
今までのようなアホやチンピラではないガチな「もしもしポリスメン?」な変態が出てきた2018/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13241053

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。